外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

メルライン人気あごニキビ対策クリーム 綺麗な肌をゲットしました♪

10代の頃からニキビに悩ませられていた私。メルライン人気あごニキビ対策クリームを使ったら、良かったので紹介しますね♪

f:id:blythebeauty:20150814094714j:plain

>>メルラインの公式サイトはこちら

 

大学生の時にケーキ屋のバイトで残り物を食べるようになったのをきっかけにニキビが顔中にでき、ニキビ跡も残ってしまいました。

当時自分の醜さに落ち込み、焦って美容皮膚科やエステに駆け込みました。当時のバイト代はほとんどニキビの治療費につぎこみました(ノ´Д`)

周りの友達がオシャレな洋服やブランドバッグを買ってるのに対して、私といえば洋服にかけるお金もなく、顔のニキビも気になり、遊びも次第に断るようになりました。

当然、スッピンをさらすのも恥ずかしいので旅行の誘いも断り、卒業旅行に行けなかったのを今でも悔やんでいます!

社会人になり外資に入社したので、業務が多忙になるにつれて生活習慣は乱れ、生理前になると必ずといっていいほど顎ニキビに悩まされました。

残業が多い職場なので、当然皮膚科やエステに通う時間もなく途方にくれていたところ、ネットでメルラインを知り、多忙な私にはピッタリの商品ということもあり使ってみることにしました。

f:id:blythebeauty:20150814094258j:plain

オールインワンなので、夜寝る前にささっと塗れば、翌日にはしっとり感のある肌が保たれるので、生理前のニキビもほとんどできにくくなってきました。

オーストラリアの先住民族アボリジニが民間療法で使用していたティートゥリーのアロマ配合だそうですが、香りはあまりいいとは言えません!

でもオールインワンジェルのメルラインはこれ1つでスキンケアが完成するので、経済的にも助かります。

実際、いままでかけていた美容費をこれまで我慢していた洋服にかけられるようになりました。今では彼との旅行でもスッピンをさらせます!!

f:id:blythebeauty:20150815140904j:plain

顎ニキビケア治療に息詰まっている方!!ぜひ「メルライン」試してみてくださいね♪ 

>>メルラインの公式サイトはこちら