外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

乳酸菌革命 たけしの家庭の医学で『腸内フローラ特集』人気の乳酸菌サプリメント

9月1日(火)の夜7時〜たけしの家庭の医学で『腸内フローラ特集』が放映されました。

今最も話題になる、「腸内フローラ&新型認知症」のスペシャル番組なので、見逃せないですよね!

いつまでも健康で長生きしたいのはみんな同じです。そのために、「腸内フローラ」と「新型認知症」は最近の研究で、健康寿命に大きく関係することが話題となっています。

番組では、新たに分かった腸内フローラをキレイにする食生活の秘密を大公開!

現在、65歳以上の7人に1人が発症していると言われる認知症。今までの認知症とは全く違う新しいタイプの認知症があることが最近わかってきたという。

早期発見し治療できれば、劇的に症状を回復させることも可能ですが、ほとんどの方は気づかず放置され、治療が困難になることも!

カリスマ家庭料理研究家の奥薗壽子さんが考えた、腸内フローラを綺麗に保つ乳酸菌&ビフィズス菌UPレシピ」も興味深いです。

ただ、毎日の献立に入れるのはなかなか大変!って方には、飲むだけで乳酸菌が摂る事ができる乳酸菌サプリが手っ取り早く確実です。

私が以前から飲んでいるのは乳酸菌革命です。

f:id:blythebeauty:20120515121613j:plain

 

乳酸菌革命』5つのこだわりはこちら↓

【こだわり1】1日2粒で話題の乳酸菌がギュッと1000億個!

【こだわり2】主役級の乳酸菌をコレひとつに贅沢に配合!

【こだわり3】免疫力アップ!
健康のカギを握る「ビフィズス菌」を3種も配合!
さらに、「ビフィズス菌」の栄養となる高純度「オリゴ糖」も配合!

【こだわり4】私たちの健康をしっかりサポートしてくれる成分も充実

【こだわり5】しっかり腸まで届く!「有胞子性乳酸菌」

 

f:id:blythebeauty:20120515123148j:plain

 

便秘がちな私のお腹にしっかり効くので、手放せないサプリです。


公式サイトはこちら
>>乳酸菌革命