外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

東京駅のイタリア料理店ヒロでランチ

毎日雨が多いですね!

かわいい長靴が欲しくなった、誰か知らないかな?(*^^*)

さて、今日のランチは東京駅にて。

東京駅はたっくさんのレストランがあるから、毎回迷っちゃう。

ってことで、今日はイタリアンレストラン、ヒロをチョイス!

f:id:blythebeauty:20150907183625j:image

ここも女子率高っ!!

f:id:blythebeauty:20150907183656j:image

パスタたっぷり。ランチセットにしたけど、コーヒーはついてないみたい、残念〜(スタバ見つけないと)

お店でおもしろいの見つけた!
f:id:blythebeauty:20150907183804j:image

なんと、スイカにデコってる!

芸術品だ〜なんだか、ホッコリしました。

さて、今週も頑張りましょーー