外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

デリケートゾーンの毛を柔らかくする シークレットレディさらふわ トリートメント最安値はここ!

デリケートゾーンの毛を柔らかくするトリートメントシークレットレディさらふわの口コミと効果をご紹介しています!

お肌や髪の毛をきちんとケアしている女性でも、なかなかアンダーヘアのお手入れまでは手が回らないのではないでしょうか?

大好きな人とのお泊りやカワイイ下着や水着からゴワゴワした毛が出ていたら台無しです。

デリケートゾーンのゴワゴワ硬い毛を柔らかくサラサラ・ふわふわにしたいですよね?

そこでオススメなのがシークレットレディさらふわ

公式通販サイトはここ!

シークレットレディさらふわは、アンダーヘア専用のトリートメントです。

もう抜いたり、剃ったりしなくても大丈夫なんです。

髪の毛と同じ成分のトリートメントが配合されていて、保湿成分も入っています。

レモンエキスやユズエキス、ペパーミントエキスの働きで毛穴引き締め効果もあります。

f:id:blythebeauty:20151116105216j:plain

エイジング効果のあるライスオイルが柔らかなお肌にしてくれ、シャヤクや茶葉などがニオイケアもしてくれます。

アンダーヘアをサラサラに保つだけでなく、女性としてうれしい効果ばかりです。

ローズの香りで女性らしさもアップします。

シークレットレディさらふわの成分も、パラベンフリー、着色料フリーなので優しく、安心して使えます。

洗浄後に軽く水気をとり、「さらふわ」をなじませて2~3分パックしたら洗い流すだけでいいんです。

f:id:blythebeauty:20151116105323j:plain

パッケージもカワイイのでお風呂に置きっぱなしでも気にならないし、配送の際にも分からないようになっています。

1ヶ月分が2300円のところ2085円最安値で購入出来るお得なチャンスです。

送料、代引き手数料も無料です。

この機会にアンダーヘアもきちんとお手入れして、女子力アップしてみませんか?

シークレットレディさらふわ
【最安値】送料無料のページはこちら!
◎詳細→シークレッドレディ さらふわ