外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

にゅーありふと効果 温めて引き締める!たるみ美顔器newa

newsリフト(にゅーありふと)は、顔のたるみを引き締める効果のある美顔器です♪

 

肌をひきしめること、これだけに特化したNEWAリフトは医療機器メーカーか開発した美顔器です。

 

◎詳細はこちら→ 温めて引き締める!newaリフト“"

f:id:blythebeauty:20151205105104j:plain

 

ニューアリフトは、1台で何役もこなす美顔器ではありません。

 

肌の自己治癒力に着目し、サブマイクロ波を用いたテクノロジーにより肌の深部まであたため、肌本来の機能に働きかけます。

 

一足早くお試しいただいた方たちからは、フェイスラインがすっきりする、朝のむくみが解消された、毛穴が目立たなくなった、化粧のノリがよくなったなどNEWAリフトの効果を実感する声が届いています。

 

NEWAリフトによるお手入れは方頬4分、両頬8分のお手入れで終わります。

f:id:blythebeauty:20151205105104j:plain

 

肌の奥までしっかりと温まる感触で、心地よい引き締め感を実感しながらトリートメントしていきます。

 

テレビを見ながら、鏡を見ながら、あっというまにプロフェッショナル級の仕上がりへと導いてくれます。

 

この手軽さも人気の理由の一つです。

 

そんなNEWAリフトが201511月にリニューアルしました。

f:id:blythebeauty:20151124135111j:plain

 

金属アレルギーの可能性のある金属は徹底的に除去しました。

 

電極を保護するキャップがマグネット式になり着脱が簡単になりました。

 

シャンパンゴールドとパールピンクが新発売で、パールピンクは日本限定カラーです。

f:id:blythebeauty:20151124130551j:plain

 

購入の際便利な定期便もお選び頂けます。

 

待望のリニューアルを果たしたニューアリフト効果をぜひお試しください。

 

◎詳細はこちら→ newaリフト“"