外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

無料お試しアクアクララ ウォーターサーバーどれだけ便利?

ウォーターサーバー大好きでマニアの私は、もうサーバーが無い生活は考えられません。

私の愛用ウォーターサーバーは、アクアクララです。

1週間お試しキャンペーン使用後、そのまま継続しました。

>>《無料お試し》ウォーターサーバーはアクアクララ f:id:blythebeauty:20141116084458j:plain

でも、日本でどれだけの世帯がサーバーを持っているのでしょう?

まだまだそんなに普及はしていないと思います。あると本当に便利なのに^^

思えば、食器洗浄機もそう。

母に食器洗浄機を買ってあげる前、絶対に自分は使わない、自分1人お皿を洗うのは苦ではないと言っていました・・・

でも今、母が食器を洗う事はなくなりました^^

人間はそもそも怠け者。

でも食器洗いなど、自分がどうしてもやらなければならないって理由はない。

誰かがやってくれれば、その分新たに時間ができて、ストレスも感じないです。

ウォーターサーバーもそう。

もうやかんでお湯を沸かして洗う作業をしなくてもいいのです。

今までは、自分でお湯を沸かすのが面倒で、コーヒーを我慢することもありました。

今は、「好きな時に好きなだけ」お茶を飲むことができます。

f:id:blythebeauty:20141205082158j:plain

ペットボトルを買う手間もなくなり、ごみも減りました。

もし湯沸しポットを使っていたら、ポットを洗う手間もなくなりました。

こんな便利なことはないです。

もし授乳中のママさんが家族にいたら、絶対喜ばれると思うけどな。

夜中でもワンプッシュでお湯が出るなんて、嬉しいですよね^^

でも、どれだけウォーターサーバーが便利なの?ってなかなか実感出来ないと思います。

そこでおすすめはアクアクララです。

アクアクララは1週間の無料レンタルサービスがあるのです!

サーバーの返却も全て無料です。

もし気に入らなければ断ればいいので、自分に負担は一切ないはずです。

なかなか無料貸出している会社も少ないので、とてもいいサービスだと思いますよ。

>>《無料お試し》ウォーターサーバーはアクアクララ