外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

汗・デオドラントサプリ アセッパー効果口コミ

毎年、初夏から秋の終わり頃まで悩まされる汗・・・

というのも私は人一倍、汗かきだからです。

汗がかくということは、臭いも気になります。

そこで汗・デオドラントサプリのアセッパーをお試し中です!

◎公式HP→アセッパー f:id:blythebeauty:20160607161322j:plain

特に最近ひどいのは、後頭部から首を伝って背中に流れる汗です。

真夏など、数分外を歩くだけで、背中はびしょびしょです。

また、汗とともに浮き出てくる脂。

特に額の脂がひどくて、夕方にはいつも食用油を刷毛で塗ったかのようにベタベタしています\(;゚∇゚)/

汗はさらっとしていればよいのですが、近年かく汗は乾くとべたべたで、汗臭さも気になります。

幸いワキガ体質ではないため、腋の下の臭いは強くありません。

そこでお試し中のデオドラントサプリのアセッパー。

f:id:blythebeauty:20160615110358j:plain

アセッパーは、気になる汗とニオイを4つのポリフェノールと4つのエキスで内側からサポートしてくれます。

【4大ポリフェノール】 ・トマトポリフェノール ・スイカポリフェノール ・リンゴポリフェノールアサイーポリフェノール

【4大エキス】 ・緑茶エキス ・柿渋エキス ・マッシュルームエキス ・クロレラエキス

全て天然由来の自然成分を厳選して作られていますよ。

1日3粒だけで、汗っかき体質や体臭が改善されるならお安いですよね。

f:id:blythebeauty:20160615110500j:plain

アセッパー定期コースならお得に購入できますよ!

◎公式HP→アセッパー