外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

宅配ウォーターサーバーで フレシャス人気デザイン

フレシャス天然水宅配ウォーターサーバー>について書いてみたいと思います。

フレシャスの詳細はこちら >>>フレシャス公式サイト

f:id:blythebeauty:20131110143047j:plain

私は以前、他社の宅配ウォーターサーバーを利用していた事があります。その時と比較してみたいと思います。

まずウォーターサーバーですが、電気代が凄くかさむんです。冷蔵庫並みの電気料金でした。

電気代が気になる方には、フレシャスっておすすめなんです。

フレシャスの場合、従来のウォーターサーバーより30%も電気代をカットしてくれるのです。これは助かりますよね。

次にウォーターサーバーの種類ですが、フレシャスは一人暮らし用があります。

そして、なんと!カラフルな色使いとデザインが豊富です。

普通のウォーターサーバーは、机の上や棚の上に置くと、無機質になりがちです。

でもフレシャスのウォーターサーバーはどれもスタイリッシュで可愛いデザイン。

家のインテリアを損ないません。これは良いです。

お水はどうでしょうか?

f:id:blythebeauty:20131117140400j:plain

従来はタンクのような大きなものを持ち上げ、備え付けるタイプでした。

でも、フレシャスは、7kgと軽量化されています。

また、飲み終わったタンクは、宅配業者が回収しに来ていましたが、フレシャスの水は使い捨てパックになっています!

f:id:blythebeauty:20131119073339j:plain

業者さんにわざわざタンクを取りに来てもらう手間が省けます。

さまざまな良い点が、盛りだくさんなフレシャスの宅配ウォーター。

これは頼まないと損をしそうです。

皆さんおすすめですよ。

フレシャスの申込はこちら >>>フレシャス公式サイト