外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ブラジリアンワックス 渋谷・池袋 アンジェリカ口コミ

ブラジリアンワックスは、欧米では当たり前の美容ケアとなっています。

日本ではだいぶ浸透しつつありますが、まだまだネイルサロンやエステサロンほどの規模はありません。

都内でも限られたところでしか、ブラジリアンワックスが受けられないのが残念ですね。

日本女性も、もう少しあそこのケアした方がいいと思うのは私だけでしょうか?

ゴルフや温泉に行くと、ついつい目に入ってくる女性のアンダーヘア。

・・・・相当ボーボーですっ!

日本女性のお肌はとてもきめが細かくてキレイなのに、ことアンダーヘアになるとまるでジャングルのようで、ギャップに驚きます!

彼に引かれないためにも、きちんとケアしましょうね(^_^)

アンダーヘアが薄くなると、衛生的だし、臭いも軽減します。

私はブラジリアンワックスのはしりの頃から体験しているので、都内の店舗はほとんど制覇しました。

そんな中であんまり痛くなくて、きちんとケアもしてくれるのが、アンジェリカです。おすすめですよ!

アンジェリカは、渋谷と池袋に店舗がありますよ。

アンジェリカ サロン予約

>>ブラジリアンワックスはANGELICA