外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

テラクオーレ オーガニック化粧品 イタリア産

イタリア製テラクオーレは日本人の肌に合うように開発されました。

たまたま芸能人のブログで「テラクオーレ」の紹介をしていたので、気になっていました。

テラクオーレ公式通販サイト f:id:blythebeauty:20131214130309j:plain

ググってみると、こんな化粧品会社があったのかって感心しました!

正直、日本の会社とは思えなかったです^^;

クオリティーに関しても興味深いです。

なんと、イタリアと日本で共同開発されたとのこと。

原料はイタリア・ピエモンテ州で育ったオーガニック、それを日本人の肌に合わせて開発されたのです。

アロマテラピーやハーブ療法などが元々根付いているイタリア。

そんなイタリアで、日本人の肌質や環境を研究し、オリジナルの植物レシピが開発されたのです。

それがテラクオーレのオーガニックコスメです。

高品質なオーガニックが持つ条件を全て持っています。

◎オーガニック認証取得 ◎鉱物油フリー ◎合成着色料フリー

オーガニックファンならワクワクするような、人気のハーブシリーズで商品化されています。

●ダマスクローズ(人気No.1) ●カモミールジャスミン&ハニー ●イタリアンネロリ ●オーガニックハーブ

植物の持つパワーを最大限に生かされているコスメを日本で手に入るなんて贅沢ですよね。

【初回限定】体験キットのトライアルがあるので、試してみようと思います。

Terracuoreのサイト ↓  ↓  ↓

テラクオーレ公式通販サイト