外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

アスタリフト化粧品 トライアルお試し5日分 効果口コミ

アスタリフトのトライアルベーシックキットを使ってみたので、使用感などを口コミしますね♪

ベーシックトライアルキット1,000円 f:id:blythebeauty:20160713135130j:plain

アスタリフトのトライアルキットですが、5日分とのことですが使い始めて大体1週間でほぼ使い切りました。

アフタリフト公式サイトには、5日分と書いてありましたが、結構たっぷりに使ってもまだ余っていたので、なんだか得した気分でしたよ〜

1週間使ってからすっかりアスタリフトのファンになってしまいました♪

何といっても保湿がすごかったです(^^)

しかも↓のセットが全て込みで1000円です!!

f:id:blythebeauty:20160713135138j:plain

ベーシックトライアルキット

・ジェリー アクアリスタ 0.5g×10包 ・アスタリフト ローション<化粧水> 20mL ・アスタリフト エッセンス デスティニー<美容液> 5mL ・アスタリフト クリーム<クリーム> 5g

盛りだくさんですよね!

しかも一番興味があった、「ジェリーアクアリスタ」が10包も入っていたのは嬉しかったです。

ジェリーアクアリスタは先行美容液で、洗顔後に使用します。

お肌がゼリーを食べているような不思議な感触です!!!

コレがあるだけでもずいぶん違うなと感じました。

アラサー以降は、化粧水や乳液よりも美容液が重要といいます。

アスタリフトのローションは、ジェリーアクアリスタのおかげか、グングン入っていく感じです。

コットンより手の平で温めてから使う方が良いですよ。

エッセンスは、とろみがあって少しでも十分伸びますよ。

肌にしっかり浸透している感じがしっかり感じられました。

クリームもしっかりを蓋をしてくれて、お肌にうるおいが与えられた感ばっちりです。

アスタリフトはどの商品もスグレモノでびっくりしました。大満足でしたよ〜

私の肌は乾燥肌ですが、10日間使って感じたことは、日中もしっかり潤っているという事。

そしてお肌もプルプルになった気がします(^^)/

アスタリフト公式サイト

↓ ↓ ↓

ベーシックトライアルキット1,000円