読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

ラベンダー化粧品 ルームフレグランス テラクオーレオーガニック口コミ

この2年ほど、なぜかラベンダーの香りのスキンケア製品やルームフレグランスなどにはまり、集めています。

仕事で夜遅くに帰宅することも多いのですが、就寝前にラベンダーの香りを嗅ぐととても気持ちが良くて、よく眠れるのです。

ただ残念なことに、最近開封したばかりのラベンダーの香りのボディミルクは肌に合わず、かぶれてしまうので処分することになりました。

香料のせいなのか、それともほかの成分が合わなかったのか不明ですが、もっと原料にこだわったものを買うようにしたほうがいいのかもしれません。

ただそんな中、テラクオーレというオーガニックコスメのブランドがあることを知りました。

◎公式HP→オーガニックコスメ『テラクオーレ』

公式サイトで見たところ、どの香りも魅力的に感じるのですが、やはり「ラベンダーハーバル ボディミルク」が一番気になりました。

今まで色々なメーカーのボディケア製品を香りの種類だけで選んできたので、成分のことまで気にしていなかったのですが、テラクオーレの製品はどれも厳しい基準をクリアした証であるオーガニック認証を受けているとのことで、とても安心できそうだと感じました。

また、海外メーカーの製品は日本人の肌には刺激が強そうなイメージがあったのですが、きちんと日本人の肌に合わせた処方がなされているようで、その点も安心できそうです。

お気に入りのラベンダーの香りで、なおかつオーガニックの原料というのは、とても贅沢感があって癒されそうです。 ぜひ近いうちに購入したいと思っています。

公式サイト

↓  ↓

◎公式HP→オーガニックコスメ『テラクオーレ』