外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

家庭用脱毛器と脱毛サロンどっちがいいの?

みなさん「サロン脱毛派」ですか? それとも、「家庭用脱毛派」ですか?

私は家庭用脱毛派です。

サロン脱毛の場合は、脱毛したい場所が場所なので、さすがに女性が施術するとは言っても他人に見られるのがちょっと恥ずかしいです。

そうなると家庭用脱毛になりますが、以前2種類ほど試しに買ってみましたが期待する程の効果が無く、業界のさらなる進歩を待つしか無いかなと諦め気味でした^^;

イメージとしては確実なダイエットは食事と運動の適切なバランスしかないのと同じで、面倒で大変で痛くても昔からある確実な方法が一番なのかなと。

安全安心で確実に毛が生えて来なくなる方法があるなら、多少の痛みとか高額であるとかは気にしないのですがー・・・

そこで私が見つけたのが、家庭用レーザー脱毛器のトリアです。

f:id:blythebeauty:20150523085635j:plain

アメリカ製みたいで、本国ではしょっちゅうテレビCMに流れるので、名前は知っていました。 まさか、日本でも買えるとは思っていませんでした。

サロン脱毛と言われる光脱毛と違って、クリニックで確実に脱毛していく永久脱毛みたいなので、やっぱり場所によっては痛いみたいです^^;

でも、サロンで何年も掛けて行くよりも、自分の家で好きな時に脱毛して、数か月で終わるなら、こちらの方がいいと思いましたよ。

それに1台買えば、家族や旦那、彼や友達とも貸し借りができます。 だから、値段も絶対コチラの方が安上がりです。

私は女性なのでまだ良いですが、とある男性の知り合いも言います、実は男もヒゲを剃るのが面倒なので本当は生えて来ないようにしたいと。

トリアは全身用の大きいサイズと、顔にも使える小さいサイズがあるので、ひげにはこちらの小さいサイズがいいかもですね。

大きいサイズ → トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X 小さいサイズ → トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

公式サイトはこちら >>トリア・パーソナルレーザー脱毛器