外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

テレビ放映 ブランド買取ならブランディア

【今、テレビで話題の宅配買取ブランディア】をご存じですか?

1月21日18時50分頃にTBSのNスタ(報道・情報番組)で、ちょうど取り上げられていました。 昨日です〜

約10分程ですが、ブランディアの仕組みが良く分かりました。 本社やスタッフさんたちが実際どのように査定するかも映像で見れて面白かったです。

一般の方が不要なブランド品のバックや靴を4−5点査定してもらってました。 その女性は、「1万位になればいいな〜」と言ってましたが、 実際は2万以上になったそうで、すぐ振込してもらったそうですよ(^^)

ランディアの良さは、

1) 5700ブランド以上の取り扱いがある

2) 宅配サービスなので、お家にいながら査定が受けられる

3) スピーディ!振込も最短3日以内です

ちょっとおこずかいが欲しい方は、タンスやクローゼットを覗いてみましょう♪ 不要なブランド品が1点や2点は少なくても必ずあるはず! エルメスやシャネルなどの高級ブランドでなくてもOKです。 だって、5700以上のブランドが実際ブランディアで買い取られているのですから。

もし、査定額に納得いかなくても問題ありません。 無料で全て返送してくれますよ(^^)

☆もっと詳しい情報はこちら☆

CM放映中!!
宅配買取ブランディア