外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ブランディア FOXEY 買取価格相場 お得買取の秘密

コンサバ系、お嬢様系、美魔女に大人気のFOXEY(フォクシー)をブランディアでお得に買い取ってもらいました!

ちょっとした買取秘話もシェアしますね♪

>>ブランディア宅配買取

30代前半のころFOXEYにはまりました。 特に銀座店や青山店で、散財してましたねー

さすがはフォクシー、インテリアとかかなり素敵で、自分を高めるために行ってましたね。 (トイレも素敵ですよー)

でも今はさすがに行かないです。 ファストファッションの時代ですから^^ (それももう古い?)

そこで残ったフォクシーの洋服。 今はデニムファッションが多いので、フォクシーのようなコンサバ系は一切着ません。

それでも仕立てがいいので取って置いたのですが、1−2年着ないのはザラ。 スペースももったいないし、結局1年着なかったらもうずっと着ないな、経験上。

という事で、いつもお世話になっているブランディアで買い取ってもらう事に。

このスカート、あまり覚えていないけど、7万位したかな? ペチコート付きのフレアスカート

着用歴、うーん10回位かな? かなりキレイです。

間違いなく、購入して5年以上は経っています。 いくらブランド品でもここまで古いとほぼ値段はつかないのですが・・・

ランディアでは、5100円で買取でした! まあ、こんなものでしょ。

もしかしたら、ヤフオクならもっと高額付くと思いますが、サイズ測ったり、写真撮ったり、面倒なので、手間賃入れたら打倒。 売却決定!

次は、このアイボリーの長袖セーター。 とってもラブリーなデザイン。 (もう絶対着ないなー)

これはもっと着てる。 たぶん20回位は、そしてやっぱり5年以上前に購入。 値段は、4万位かな?

で、気になる買取価格は、 びっくりの100円!!!!

きっと、色的に褪せたりしているのでしょうねー 実は以前ブランディに査定してもらったとき、0円だったの。 買取出来ないってことですね・・・

でも、その時は大した値段でなくても、何か月後に再度送ってみると、前より良い値段付いたりすることもあります。

きっと、シーズンによったり、マーケットの需要によったりと、その時々で値段も変わるのでしょうね。

100円だったら、自分でキープした方がいいと思って、返却希望にしました。 全部気に入らない値段だったとしても、無料で返却してくれるのがブランディアのいいところ。

私的には毎シーズン衣替えの時期に利用していますが、もっといい値段が欲しければ、冬物は冬前に、夏物は夏前に、査定してもらのが一番高額買取の可能性高いです。当たり前ですが。

まあ、それができないのが私ですが^^;

参考にしてみてくださいね♪

ネットだと簡単に申込みができます。 そしてリピート使いするときに、全て記録されているから再度登録することもなく楽ですよ↓

お申込みはこちら>>ブランド買取専門店ブランディア