外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ヴィトゥレ(旧自由が丘脱毛サロン)無料カウンセリング

色々な脱毛サロンがありますが、私のおすすめはVituleヴィトゥレ(旧自由が丘脱毛サロン)です。

今現在の店舗は、

札幌、仙台、新潟、表参道、銀座、恵比寿広尾、新宿、渋谷、池袋、自由が丘、町田、八王子、津田沼、横浜関内、大宮、静岡、京都、心斎橋、神戸三宮、岡山、計20店舗があります。

以前家庭用脱毛器を使った事があります。 価格がかなり高額であったにもかかわらず、思うように脱毛効果が上がりませんでした。

出力が足りないという感じで、フラッシュを当てても当てても、ムダ毛の量はちょっとしか減らず、高いカートリッジの出費がどんどん増えていくばかり^^;

もともと本体だけでも10万円近くしたので、これだけの金額を家庭用脱毛器に投資するのだったら、脱毛サロンに充分通えたなと、かなり後悔しています。

脱毛サロンは、プロのエステティシャンが脱毛施術を行ってくれるので効果はほぼあります。 最近では、キャンペーンを利用すればものすごく格安で施術を受けられるようです。

家庭用脱毛器と比較しても絶対に脱毛サロンのほうが、より確実な脱毛効果が期待できると思います。

そんな中でもヴィトゥレは、16年の実績があって、私が一番最初に脱毛したサロンもこちらでした。 色々悩むより、無料カウンセリングを受けてみるといいと思います♪

無料カウンセリングはこちら >>脱毛専門店 Vitule(ヴィトゥレ)