外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

マルコで育乳・補整下着 試着 無料カウンセリング

私のバストの悩みはBカップということ。 あるのかないのか微妙なサイズですよね^^;

ブラを着けた時、寄せ乳にして大きく見せたいけど、私の胸は背中に流れてしまいます・・

ふっくら谷間が出来ず、悩んでいました。

そこで噂の補正ブラを試してみようと思いました。

あのライザップが提供するマルコ(MARUKO)のボディメイクランジェリーです。

f:id:blythebeauty:20170221141302j:plain

育乳や補整ブラは、通常肌色で全然セクシーではありません。

毎日使えるもっと可愛いデザインがいいと思って見つけたのが、マルコの下着です。

マルコのデザインは、かわいいくてセクシーです。

f:id:blythebeauty:20170221141503j:plain

早速、無料カウンセリングの体験してきました!

カウンセリング、採寸、お姉さんにボディメイキングされ、ついに谷間ができました。

服の上から見てもちゃんと膨らんでいきました!

バストはサイズの合ったブラを毎日してないと、どんどん背中に流れていってしまうらしいです、怖いですね^^;

f:id:blythebeauty:20170221141309j:plain

今日から毎日、マルコのブラ着けて、胸大きくなるよう頑張ります!

公式サイトはこちら ◎公式HP→無料試着体験 マルコ