外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

新宿タイレストラン バンコクキッチン

今週末はアメリカ人の彼と西新宿のハイヤットリージェンシーでお泊り(^^)

この辺は部屋数の多いホテルが多い。
ハイヤットリージェンシー
ヒルトン東京
京王プラザ
など

大体アメリカ系企業の出張者もこの辺に泊まるのかな。
ヒルトンやハイヤットのマイレージとかメンバーって理由もあるだろうけど。
私の彼もその一人。
ほぼ毎月日本に出張に来る。

その度に⤴︎のホテルに泊まるから、最初はホテルの中のレストランばかり。
でもいい加減飽きてきたので、今日はタイレストランを探してみました^ ^

で、行き着いたのがここ『バンコクキッチン』新宿店

新宿区西新宿1-26-2
新宿野村ビル地下1F 
f:id:blythebeauty:20131208154259j:plain

私達が行ったのは日曜のランチ。
一人1375円でブュッフェも頂ける。
なかなかバラエティ豊富で満足できました。
ドリンクがジャスミン茶やウーロン茶などで、あとコーヒーがあればベストだったかな。
f:id:blythebeauty:20131208154222j:plain

f:id:blythebeauty:20131208154327j:plain

まあ安いから文句は言えない(^^)

すぐ目の前にスタバがあるので、そこで2時間程時間潰しました♡