外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

表参道交差点のアンデルセン

表参道の交差点にあるアンデルセンはよくランチで行きます。

分かりやすい場所だし、お子さんがいるママには行きやすいレストランです。

地下一階には軽いカフェエリア。
地上一階はご存知、パンが売っています。
そして、二階と三階がレストランになってます。

今日のランチはサラダセットです(^^)
f:id:blythebeauty:20131209215346j:plain

野菜たっぷり。
アンデルセンのパンと頂きます。

でも以前よりメニューが変わり高くなった気がします!

かなりの一等地だし、パン屋さんで4階も使うのはなかなか採算に合わないのかな〜なんて思いました(≧∇≦)

場所柄こんな可愛い子にも会いました^ ^
f:id:blythebeauty:20131209220003j:plain