外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ブラジリアンワックスは渋谷のアンジェリカ

私は数年前からブラジリアンワックスしてます。

アメリカ人の彼と付き合う前だったから、セーフ。
だって、アメリカでは若い世代の半分はふブラジリアンワックスしているみたい。

日本ではあまり認知度少ないかな。
知ってても、実際やる女子は少ないのかも。

なんか、日本男子はブラジリアンしてる子はプロっぽいって思う傾向があるみたいな。

アメリカでは、処理してないと不潔って思うらしいよ。
男性もちゃんとあそこの毛は剃るらしいし。

施術前

f:id:blythebeauty:20140125232125j:plain 

初めての時は、女性に下半身裸体を見せるなんて、かなり恥ずかしかったけど。
今では慣れたもので、大股広げてる^^;
そうしないとワックス出来ないからしょうがないんだけどね~

ブラジリアンの前はレーザー脱毛もしてたから大分薄い方だけど、それでも結構痛い

でも終了後は、無毛。
スッべスッべ。

この快感はたまらない(≧∇≦)
もちろんダーリンも大喜びだよ。

これは、日本にも絶対広めて欲しいな。