外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

らいすふぉーすトライアルの効果 ライスパワーno.11エキス配合

 

ライスフォースは普段食べているお米が原料となって作られているスキンケア用品です。

お米に抗菌、酵母、乳酸菌などを混ぜて3か月発酵させて熟成させます。

この発酵の組合せによって美容効果を持つエキスを開発することに成功したのです。

それがライスパワー№11エキスであり、このエキスが肌に潤いを与えてくれます。
このライスパワー№11は、超低分子のためヒアルロン酸やコラーゲンが届かないような肌の深層部にまでぐんぐん浸透していきます。

そして肌本来が持っている力に働きかけてくれるので、肌を改善させ自らが潤う事が出来る肌に変えてくれます。

そのためヒアルロン酸やコラーゲンに比べて2倍の潤い力を持っています。

使用していくことによって肌本来が持つ潤いが目覚めるため、水分が保てる肌に改善され紫外線などの外からの刺激にも負けない肌を目指していきます。

海外セレブが通うサロンに導入されるなど日本だけでなく世界41か国で利用されており沢山のメディアなどにも取り上げられています。

そんな人気のライスフォースのトライアルキットが通常の80%で購入することができますよ!

口コミレビューが参考になりますよ(^^)/

>>ライスフォースで米肌美人おすすめ

 

私も クリーム使ってます!

f:id:blythebeauty:20140209001229j:plain