外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

クラランスのハンド/ネイルトリートメントクリーム


最近使ってるクラランスのハンド/ネイルトリートメントクリーム。

香りはイマイチだけど、ベタベタしなくてスーッと馴染む感じ。

使い心地はさらっとしているけど、保湿はちゃんとされてる。

さすがクラランス。
f:id:blythebeauty:20140221192501j:plain
100ml 3360 円

気になる香りは、好みにもよると思うけど、男性は苦手って人多いかも。

おフランスぽい香り、で想像出来るかな^ ^?

顔やボディは敏感だから、肌が弱い人はあんまり多くの種類試せないですよね?

私は本当は色々なブランドを試したいタイプだけど肌が弱くてできない。

でもハンドクリームなら気にしないでも大丈夫!

冬は特に家用と会社用で何本も使えるから毎回選ぶのが楽しい〜(≧∇≦)

次は何にしようかな?