外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

唇のケア方法〜透明感が大事!

加齢が進むと唇の色素まで変わってきます。悲しいかな.....

放置しているとどんどん乾燥がひどくなって荒れてくるので、たまにはスクラブして余計な角質を取ってあげましょう!

私が使っているのは、Sara happthe lip scrub

伊勢丹新宿で買いました。
かわいいボックスに入ってます。
f:id:blythebeauty:20140328073329j:plain
いろいろな香りがありましたよ。
f:id:blythebeauty:20140328073501j:plain

やさしく円を描くようにクルクルしてあげて下さい。

私は週一位だけど、毎日でも使える優れもの。

きちんとケアしてあげるとお肌ってちゃんと応えてくれるんですよ(^^)

つい忘れがちですが唇も荒れてくると、恐ろしい縦じわが現れてくるから歳が出やすいところ!

忘れずに〜(^.^)