外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

『ビタミン&ミネラル☆サプリメント』ジプシーに一押しの「美的ヌーボー」

 

美容にはサプリメントって重要。
でもずっと良いのが見つけられなくて、サプリジプシーでした。

 

でもやっと見つけたのです!
東尾理子さんや中村江里子さんが紹介していた美的ヌーボー。

f:id:blythebeauty:20140329141504j:plain

ビタミンやミネラル27種類も入っているらしいです。
しかも葉酸もたっぷり。

 

妊婦さんや妊活中の女性にもすすめているみたい。

妊婦さんってサプリとか飲めるんだーと感心してしまいました。
それだけ安全ってことですよね。

f:id:blythebeauty:20140329142106j:plain

あと私も子供は欲しいので、今から葉酸は摂っておいた方がいいかなって思いました。

 

 

レビューブログ参考になります(^^)/


妊活を始めて葉酸の大切さを知りました【美的ヌーボー】ビタミンとミネラルたっぷり◎

http://ameblo.jp/yousan-love/entry-11774712385.html