外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

エステナードローズ美顔器が気になります!小顔になりますか?


今欲しいのが美顔器!
なんだかゴールデンウィークで飲み会が多かったせいか、顔が丸くなってきたような?


そんな時は気楽に家庭用の美顔器が欲しいです。
エステは、祝日は休みも多いし、予約が面倒です^^;

 

そこでネットサーフィンしてみると、お手頃な美顔器は、エステナードソニックかエビスが人気みたいですね~

 

安いのはエビスの方かな?

 

でもこのエステナードソニックのジェルも気になるな。
美顔器自体は980円と安いけど、ジェルを定期的に買わないといけない。
でも、この美容ジェル、普段のケアにもこれ1本で使えるみたです。
オールインワンってことね(^^)

 

f:id:blythebeauty:20140506151406j:plain

 

パックとか買うより美顔器の方が最終的には元取れるかなって思ってます。

 

こちらのレビューブログ分かりやすい♡

エステナードソニック1日5分美顔器