外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

オシャレなゴルフ場 Koshigaya Golf Clubへ行ってきました♡


先日会社のみんなと、去年オープンしたらしい越谷のKoshigaya Golf Clubへ行ってきました。

f:id:blythebeauty:20140706112233j:plain


こちら、実は河川敷なんです。

f:id:blythebeauty:20140706112219j:plain

でもバカにしてはいけません。
とってもアメリカンぽくにおしゃれに作られています。

そして食事なしのスルーでラウンドできるのが気楽でいいですよ。
終わった後は、クラブハウス屋上にアメリカスタイルのバーベキューが楽しめるみたいですよ。
仲間との打ち上げには便利です!

そして気になるプレーですが、
フラットと思いきや、池ばかりで難しかったり。

f:id:blythebeauty:20140706112258j:plain

案の定、2個池ポチャしました^^;


ゴルフファンだったら一度は訪れるべき場所ですよ♡

f:id:blythebeauty:20140706112312j:plain

越谷ゴルフ倶楽部
埼玉県吉川市吉屋525
tel 048-982-2311