外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ティラースウィフト風ワンピースはForever21

今日は午後から暑くなるとのことで、久々にワンピースを着てみたくなりました。

なんとなくティラースウィフト風♡
なんちて 笑

f:id:blythebeauty:20141010103352j:plain

ワンピース、Forever 21
カーデ、セオリー
バック、コーチ
靴、H&M 

本当は、もっとヒールを履けば、ティラーらしくなるかも。
でも、今日はたくさん歩きそうな予感がしたので、やっぱりフラット。

フラット履き始めると、楽でヒール履けなくなるっ!

カーデを脱ぐとこんな感じ。
f:id:blythebeauty:20141010103344j:plain

このフォーエバー21のワンピは、今年の春に買いました。
まだ着用二回目なのが、残念。
もっとヘビロテすると思ったのに。

でも、フォーエバーなので2-3千円位だと思うけど、そんな安く見えないでしょ^o^?