外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

H&Mのネイビーワンピース

今日寒いと思ったら、結構日差しが強くてびっくり!

家と外の温度が違いました。
紫外線も強いみたいなので、これから出掛ける人は要注意です(^^)

今日もスケジュールマックスです!

これから表参道のネイルサロンに行って、新宿のイベントに行って、出来たら友達とお茶して〜、はい、いつもの週末です(≧∇≦)

今日のファッションは、
f:id:blythebeauty:20141025104345j:plain
コート、フォーエバー21
ワンピース、H&M
バック、コーチ
ヒール、ブルーノマリ

久振りに履いたブルーノマリの靴。
私はここの木型が合うらしく、長時間歩くと予想される時はいつも頼ってしまいます。

10年くらい履いているのもあります。
何度も中敷やヒールをブルーノさんで取り替えて、大事に履いています。

多少コストは掛かりますが、長持ちしますよ!


コートを脱ぐと、
f:id:blythebeauty:20141025104821j:plain
カーデ、フォクシー

今秋初のストッキング。
もうそんな時期です(^^)

時計は、アンブローシアというフランス製の時計です。

f:id:blythebeauty:20141025104946j:plain

たまにテレビ通販などで観ますが、私はアビステというアクセサリー専門店で買いました。

デコってます^^
f:id:blythebeauty:20141025105203j:plain

暑くて、羽織っていたコートを、脱ぎました。
日中はカーデだけで十分ですよー!