外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

UNIQLOウルトラストレッチとプラダ


久しぶりのコーディネート記事です!

今日はこれから渋谷のネイルサロンに行って、赤坂の韓国料理で渡り蟹のミソ食べに行きまーす!

メンバーは元同僚、女子会。

的なラフな格好(いつもか!)

デニムは先週UNIQLOで買ったばかりの初着用。

モデルのマギーちゃんが、ヒルナンデスの番組内で、UNIQLOにお買い物する企画があり、

ウルトラストレッチジーンズを履いて登場した時には、あまりのスタイルの良さにガン見してしまいました。

速攻で、ユニクロに買いに行きましたよ!


f:id:blythebeauty:20141207143352j:plain

アメリカで買ったプラダのダウンコートも今日初!

コート、プラダ
デニム、UNIQLO
バック、コーチ
ブーツ、ゲス

中はこんな感じ⤵︎

f:id:blythebeauty:20141207144305j:plain
カーディガン、トリーバーチ


UNIQLOはダウンが充実していたので、近々また行ってみるつもり。

冬はなんだかんだダウンばっかりになってします!

では、また♡