外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ベジライフ酵素液ブリトニーダイエット 2か月半で-10キロ効果


漫画家? タレント?
よく分からないけど、浜田ブリトニー2か月半で10キロ痩せたと評判のダイエット。
やっぱり、酵素液ドリンクでしたー

美的90選のベジライフ酵素

>>酵素液で-13kgへ!

f:id:blythebeauty:20140620151125j:plain

 

 

一見まずそうなパッケージだけど、ブリトニー効果で流行っているらしいです。

 

みんなタレント?
・・・ヤバい人多い動画↓
(興味ない人はスルーしてください)

 


芸能人って大きく見えるけど、やっぱ背低い人多いようです。
ブリトニーちゃんは、驚きの146cm。

ダイエット前は52.2キロ
この身長だったらやっぱりポッチャリ目。

それがベジライフ酵素を1日1食置き換えることで、1か月で4.4キロ、2か月半で10キロマイナスダイエットに成功したそうです。

最終的には1年半で15キロも痩せたとか!!!
現在37キロをキープしているそう。

健康のためにも痩せて良かったねって感じ^^

もちろん、ベジライフ酵素ドリンクだけではなく、運動や食事制限もしただろうけどねー

酵素ダイエットは、ダイエット中不足しがちな栄養素もしっかり摂れるから、安全と言えば安全。

リバウンドとか気にされる人には賢いチョイスかもしれないですね。

ダイエット目的だけじゃなくても、私も毎日酵素とスムージーは欠かせない。

シミのためにビタミンC、女性らしい体のためにプエラリアなど美容サプリも、もちろん。

美意識高いって大変^^

でも、最近アラフォーもアラフィフィ美魔女たちが有り得ない程キレイなのは、みんなそれなりの努力しているから。

特に内側からきれいになる事は高い化粧品より大事!
ご参考までに^^


ベジライフ公式サイト→ 酵素液で-13kgへ!