外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

彼も喜ぶ美尻になる方法 お尻専用美容液ピーチローズ

私は以前からおしりの黒ずみやザラザラに悩んでいました。

 

見えない部分ですが、痒くなったりすることがあり、気になっていました。

デスクワークが多いせいか、ずっと座りっぱなしなのも原因かも?

たまにお尻ニキビもできます。

 

彼は何も言いませんが、きっと気になっていたと思います。

ですので、どうにかしたいと思っていました。

 

そんな時に出会ったのが、Peach Roseというおしり専用の美容クリーム

f:id:blythebeauty:20150122134704j:plain

 >>Peach Rose お尻ニキビ黒ずみ専用クリーム

 

口コミを見て、とても評判がよかったので早速注文しましたよ♪

使った次の日からおしりにハリが出てきた気がします。

 

一週間使い続けると、黒ずみもちょっとだけ薄くなってきた気が・・

肌が荒れることもなくなりました。

 

今までは適当にボディクリームとかオイルを塗っていたのですが、何となくガサツキ感があり、自慢にも美尻とは程遠かったです^^;

 

でもピーチローズを塗った日は、おしりの皮膚がスベスベになり、しっとり潤います

 

f:id:blythebeauty:20150123122255j:plain

 

彼も、「Your skin is so smooth!(すごく柔らかい!)って何度も触ってきます^^;

 

容器もシンプルですっきりしているので、私好み。

毎朝毎晩使うのもとても楽しいです。

 

1日2回使用が好ましいようですが、もちろん面倒で1回の時もあります。

その辺は適当^^

 

今、使い始めてから2ヶ月位。

以前とは比べ物にならないくらい綺麗な美肌になっています。

 

彼も以前より触る回数が増えた気がしますので、 これからも愛用しますよ!

 

f:id:blythebeauty:20150123122011j:plain

公式サイトはこちら >>お尻ニキビ黒ずみ専用