外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

化粧男子リキッドファンデ おぐねー ホストおすすめ【SHINY DEVIL】シャイニーデビル

化粧男子、ホストにおすすめのリキッドファンデが、【SHINY DEVIL】シャイニーデビル。メイクアップアーティストのおぐねー監修なので、とっても男性に評判のファンデーションですよ。

f:id:blythebeauty:20151009112245j:plain

現代では、女性がするものというイメージがだいぶ減ってきた男性のオシャレ。

爪にぬるマニキュアもそうですが、化粧水や乳液でスキンケアして肌を整える男性が増えています。そんなオシャレの中で今一番注目を集めてるのが「男性の化粧」です。

化粧と聞くと「女性がするもの」と言うイメージを強く感じますが現代ではそんなことはありません。テレビに出ている男性の99パーセントがファンデーションは必ず塗っています。

少しでも映えるようにと一つのエチケットのように化粧をしてます。ですから一般人でも化粧をすることは何の疑問もありません。それだけ今は男性の美意識が高まっている証拠。

そんなファンデーションですが、ひげの濃い男性は、髭剃りのあとに残る青白さや男性独特のテカり。そんな全ての男性の悩みを解決してくれるのが
【SHINY DEVIL】というファンデーションです。

f:id:blythebeauty:20150810105643j:plain

ファンデーションなので、青白さを隠す以外にもシミやそばかすも上手に隠してくれます。それ以外にも水分補給やUVカットも配合されているので

隠して守るという凄さで美意識の高い歌舞伎町の一流ホストの中で大人気の商品です。彼らはもともとがかっこいいだけじゃありません。

もっともっとかっこよく見せるために努力していて、その努力から辿り着いた1つがSHINY DEVIL(シャイニーデビル)です。

自分に自信を持つために、自信をさらに高めるために一度試してみる事をお勧めです!

公式サイトはこちら
>>【男子専用】クールリキッドファンデーションついに新登場【SHINY DEVIL】