外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

保湿化粧品アヤナス 効果口コミ 透明感UP!おすすめスキンケア

ダメージを受けた肌には、保湿化粧品で人気のアヤナスでしっかりアンチエイジングしませんか?

今までは美白化粧品を使用していましたが、これからは保湿化粧品に変えようと思っていました。

美白化粧品って、いまいち保湿に優れたものがないので、年齢肌にとっては物足りなさがあります。

そこで保湿系化粧品でおすすめなのが、ポーラ化粧品から出ているアナヤス♪

◎公式HP→アヤナストライアルセット f:id:blythebeauty:20160514153115j:plain

これからの時期、汗、強い冷房、紫外線などでダメージを受けやすくなります。

この時にしっかりお手入れしていないと、秋頃には肌がゴワゴワしてきちゃいますね。

一番の天敵、紫外線によりお肌のコラーゲンがボロボロ・・

そして、シミの進行はあっという間に訪れてきます。

夏・秋が一番老けやすいのはそのせいかも(^_^)

皆さんもご存知な、ターンオーバー(肌の新陳代謝)は通常28日と言われています。

だから、今日のお肌はちょうど5月半ば頃に生まれたお肌なのです。

そして、今日のお肌・・・・それが、7月半ば頃にやってきます。

今の肌状態、自信持って「問題ない!」って言えますか?

今の化粧品が必ずしもすばらしいと言えないのであれば、そろそろ「衣替え」してもいいと思います。

f:id:blythebeauty:20160514152638j:plain

最近では「夏用化粧品」「冬用化粧品」と分ける美意識の高い女性も増えてきています。

でももし、化粧品ジプシーになっているなら、Decencia(ポーラ・オルビスグループ)のアヤナスがおすすめ化粧品です。

ディセンシアには他にもシリーズがありますが、アヤナスが一番保湿に特化していると思いますよ。

私は特に美容液がお気に入りです(^^)/

◎公式HP→アヤナストライアルセット