外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

ブランド物 洋服買い取り ブランディア 口コミ 送料・査定完全無料

断捨離 収納王子 コジマジック スマートフォン こんまり片付け 洋服買い取り 衣替え 大掃除の行い方 大掃除で困った時これを読めば、すぐ解決!

お掃除って苦手な方多いですよね・・・?

私も同類です(^^)

私なりに「こんまりさんの片づけ法」や「断捨離」など、とりあえず本は読みました!

で、思ったのが・・・・要するに物がなくなれば片づけも楽ちん。ストレスもなくなります。

私だってキレイ・スッキリ・シンプルな部屋が理想です!

ごちゃごちゃしているのは、嫌いです。

すぐに物が取り出せる環境が欲しいです。

でも、もったいないってついついそのままタンスに眠らせています。

そして、来年こそは着よう・使おうって思う衣類や小物たちがまた再来年持ち越しになってます(^^)

でも、こんまりさんのおっしゃる通り、1年着ない衣類はもうずっと着ないらしいです。

自分が「ワクワク」しない衣類や小物は、もう思い切って手放しましょうという方法です。

私も今年こそはスッキリ掃除したいと思います(^^)/

で、ワクワクしない子達は思い切って「さよなら」します!

でもやっぱり無駄に捨てるのは出来ないたちなので・・・

芸能人の間でも話題のブランディアを試してみる事にしました!

申込はネットでとても簡単でしたよ! (5分位で出来ちゃいました^^)

Brandear公式サイト⇒宅配買取ブランディア

ランディアは、ネットで申し込んだ後は、自分が選んだサイズのカートンを待つだけ。

届いたら、不要になったブランド品を詰めて、簡単な書類に記載して、送り返すだけ^^ その間全て無料です!

完全無料制が可能なのも、ブランディアは業界ナンバー1の宅配買取業者だからです。(60万人以上利用実績もあるんですよ〜)

ランディアがみんなに選ばれるわけは、

1)往復送料、査定料、キャンセル料 全て完全無料 2)全て自宅で取引可能 3)査定がスピーディー!最短3日で振込可能なのです 4)5700ブランド以上も取り扱っているんですよ

この方法なら、重い荷物を持ち運びすることも不要です。

以前は、わざわざ買取するお店に持ち込んでいました。

買取できないとその場で言われることもあり、持ち帰るのが面倒で、結局お店に引き取ってもらう事も。

結果、自分の元には何も残りませんでした^^;

お店での買取は通常誰もが知るナショナルブランドのみでしたが、ブランディアはかなりマイナーなブランドでも取り扱っています。

これには、本当に驚きました。

公式サイトでブランドがチェック出来るのも便利です!

Brandear公式サイト⇒宅配買取ブランディア