外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

不要ブランド物 買取 断捨離 ブランディア

ランディアで不要になったブランド物を買い取ってもらおうと思っています。

常に断捨離して、クローゼットはキレイな状態にしていたいですよね。

まずはブランディアの公式サイトで申し込んだ後、宅配キットが自宅に到着しました。

宅配買取ブランディア

全てのキットは、送料無料です!

カートンのサイズは以下から選べます。

小1個(幅34cm 奥26cm 高さ15cm) 中1個(幅44cm 奥34.5cm 高さ21cm) 大1個(幅60cm 奥39cm 高さ49cm) 大2個(幅60cm 奥39cm 高さ49cm)x 2

着払い用の送り状(伝票)も入ってました!

今回断捨離という事もあり、カートンのサイズは大1個にしました。

記入するのは【査定申込書】だけです。

全部で何点入れたかとカートンの箱数を記入。

そしてチェックシートを記入して終わりです。

ランディアを試した感想ですが、非常に簡単です(^^)

初めてお申込みの方は、【本人確認書類】(身分証明書のコピー)の添付が必要になります。

(*2度目からは免除されますので、最初だけ^^)

貴金属は添付のビニール袋にまとめていれます。

箱や鑑定書は別にカートンの中に入れてオッケーです。

私の不要品は、靴2足、衣類11枚、バック1個、引き出物のお皿1個

合計15個になりました。

まだまだカートンの中はすきすきですが、気にしない^^;

無料ですからね〜♪

パッキングが終わったら、電話1本で集荷依頼。

後は査定が3日以内にメールされるのを待つだけです。

簡単に不要なものとサヨナラしちゃいました〜(^^)/

Brandearの公式サイト

宅配買取ブランディア