外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

シーボンの口コミ お肌もココロも癒されています

子供のころから敏感肌で汗っかきの私。 大人になってどの化粧品を使っても かゆくなったり発疹が出たり…

どの化粧品を使えばいいのか 分からずに困っていました。

そんな時にたまたま目にした シーボンのサロンへ行ってみたのです。

今までのお化粧品失敗談を話し、 どの化粧品を使っていいのか分からない…と相談しました。

その場で使ってみてもかゆみも何も出ない…。 大丈夫かも?

そして肌の状況を細かくチェック。

それまで、お化粧をほとんどしていなかったので、 年齢の割にシミそばかすが多い事を 目の当たりにした時にはびっくりしました。

サロンの店長さんは「私に任せて!」 と心強い声をかけてくれて、 シーボンのサロンに行く決心がつきました。

泡洗顔のやり方も丁寧に指導。

フェイシャルマッサージもとても気持ちよく、 リンパの流れる方向を教えてくれながら マッサージしてくれました。

初めてフェイシャルマッサージした時には、 白かったマッサージクリームが終わる頃には 灰色になるくらい顔の汚れが取れました。

何といっても一番驚いたのは、 ある時、サロンを予約した前日、 夏山にハイキングに行き、 首元にTシャツの日焼けのあとが くっきり残ってしまったのに、

店長さんが日焼けした所を 丁寧にマッサージしてくれたら、 くっきりしていた日焼けの境界線が 分からなくなっていたことです!

マッサージが終わってから 「写真撮っておけばお店の宣伝になったのにね。」 なんて笑い話になりました。

家での肌のメンテナンス方法も教えてくれたり、 フェイシャルマッサージとおしゃべりで お肌も心もリフレッシュできましたよ。