外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

年末大掃除 ブランド買取 ブランディア

「年末大掃除」「衣替え」と、様々な機会にブランディアを利用しています。

私は洋服やバックが大好きなので、ついつい散財してしまいます。 と同時に、綺麗好きなので(^^)、クローゼットは常にきれいに整頓されていないと、ダメなタイプです。

1年以上着ない洋服はもちろん処分します。 ノーブランドは雑巾に、ブランド品はブランディアで売っています^^

>>宅配買取ブランディア

最近は、ブランディアでノーブランドでも引き取ってくれます。 もちろん金額はつきませんが、恵まれない国に寄付してくれるそうです。

高くないブランドでも、ブランディアは幅広く買い取ってくれるので重宝しています。 (※6000ブランド以上の取り扱い可) 通常はここまで、買い取ってくれません。

先日も年末大掃除のため、1箱査定に出したました(^^)/

申し込みはネットが便利で、5分くらいでできちゃいます。

大1個(幅60x奥39x高さ49cm)↓

中に入っていた書類↓ (数量とか記入します)

【簡単な流れ】 12/5 申し込み 12/6 査定キット到着、梱包後、発送 12/7 査定結果のメール 12/8 午前中に承諾の回答、午後振込

査定結果がきて、1日放置してしまったのですが、もしその日に回答していたら、もう1日短縮できたかも。

午前中に承諾して、その日中に振り込まれているのは何かと助かりますよ^^

【今回売った衣類】

※コーチのダウンコート→17,000円で買取!

※フォクシーのスカート→5,100円で買取!

※ダイアンのワンピース→2,600円で買取!

※フォクシーのトップ→100円だったので返却してもらいました! (返却の配送料も無料です)

その他もろもろで、結局今回の査定額はこんな感じ↓

ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよね!! クローゼットもキレイになって、一石二鳥です♪

詳細&申し込みはこちら>>ブランディア宅配買取