外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

クローゼット整理 引越し準備 ブランディアで買取 おすすめ

最近、自宅のクローゼットを見て「私の着ていない服が多い。」と人に言われました。

子育て真っ最中の私は、普段は子供と公園なんかに出かけるため、ファストファッションが主流になっています。

クローゼットの服は子供たちがもう少し大きくなったら、着ようと思っているものたちです。

でも、その頃にはデザインとか古くなってしまいそう。 しかも、産前の体には戻れなさそう。 スカートとかウエストが無理そう。

近所には、洋服を買い取ってくれるところがないので、宅配で買取をしてくれる業者を探してみました。

最近、たくさんバナー広告を見る”ブランディア”さんを調べてみました。

私の最初のイメージだと、高級海外ブランド物の買取が主流かなと思っていました。 でも、そんなに高級なブランドでなくても買取してくれるそうです。 ナイキやH&Mなんかも、買い取りOKになっていました。

そんなものまで大丈夫なら、旦那の分も合わせていろいろ自宅にありそうです。

宅配料も返送料もかからないし、買取の振込料もないらしいです。 安心して、利用できそうです。

もし高く売れたら、私のサイズ大きめの服を購入したいと思っています。

Brandear公式サイト ↓ ↓ ↓ 【ブランド買取専門 Brandear】