読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

恋愛系海外ドラマ

冬の乾燥肌を乗り切るクリームたち!

30歳を過ぎた頃から、冬はクリーム無しでは冬が乗り切れなくなりました(ーー;)

私の肌質は乾燥肌ですが、冬は特にヒドく、体に何も塗らないと、痒くて痒くてたまらなくなります!

よせばよいのに、掻きむしるから、シミが出来てしまうほど。

でもこの痒さは、どうしても我慢出来ないの。
通常のブランド系ボディクリームは一切効かないです。なぜか?

で、今回私がたまたま日本のドラッグストアで見つけたのが、これ!
f:id:blythebeauty:20140105183340j:plain

コウワのケラチナミン ミルキークリームです。

値段覚えてないけど、1000円前後だったと思う!

このクリーム塗り始めてから、痒みがなくなりました!すごい効果!

痒みがなくなれば、カカナクなるので当然体のシミも薄くなってきました(≧∇≦)

これは毎年手放せなくなると思います。
今回の旅行で一本使い切ったので、またリピするつもりです。

そしてシミが落ち着いたら、アヴェダのボディクリームを交互に使ったりします。

アヴェダのはヘアーケアも随分お世話になっているけど、素材が優しい気がするので安心です。


どちらもおすすめ(^^)