外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はじめてコートを脱ぎました!

今日はすっかりポカポカ陽気で、幸せモードいっぱい!今年初めてコートを着なくても外出できました\(^o^)/これからはジャケットが大活躍!ジャケット…バナナリパブリックセーター…ユニクロデニム…ユニクロバック…コーチブーツ…コーチ花見行かないと〜

ミュンヘンで買物ならマリエン広場

今日は、ミュンヘン最終日。一週間あっと言う間!ダーリンの飛行機は朝8時にアメリカへ出発しました。私の羽田行きANAは、夜の8時出発!半日1人で過ごさないとなので、マリエン広場に行くことに。ミュンヘンには何度も仕事で訪れているダーリンおすすめなの…

ミュンヘンからザルツブルクに小旅行

ミュンヘンから列車でザルツブルクに来ました!たった2時間弱で到着。ローカルの何て事ない小さな列車でしたが、一応ファーストクラスがあるそうです。ファーストクラスで1人Euro.25.00くらい。地味〜ミュンヘンで購入したクロワッサン食べながら、仕事して…

ミュンヘンのソフィテルホテルに滞在中

ミュンヘンではソフィテルホテルに滞在してます。フランス系ホテルの五つ星です。建物はアンティークな感じだけど、中はとてもモダン!ドイツはほとんどの場所で英語が通用するので、とても楽です。スタッフも皆さんプロフェッショナルな感じで、私は好きだ…

ミュンヘンに到着!

実は今、ダーリンとドイツのミュンヘンに来てます! ドイツと言えば、ビール! うまっ\(^o^)/ そして、もちろんソーセージ! 色々な種類のソーセージがあるけど、ボイルした白いソーセージが今のところ好き!

大人ニキビができたら使う化粧品(ビーグレン)とニキビ対策

最近ちょっとニキビがでやすいです^^; アラサーだから、大人にきび(=吹き出物) せっかくお化粧しても、皮膚が汚く見えるからテンション落ちます。 そんな時は、普段のお化粧品をお休みして、ビーグレンのニキビケア化粧品がおすすめ。 >>ニキビ肌修復 …

素肌美人になれるミネラルファンデ ETVOS(エトヴォス)のお試しセット

最近通販で買ったお気に入り化粧品は、 ETVOS(エトヴォス)のミネラルファンデーション。 ミネラルファンデって、クレンジングしなくても落ちる便利なファンデ。 知ってました^^? >>ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ 今までのファン…

ルゴロワ 外苑(フランス料理)口コミ

昨日は友達と外苑のフレンチで、ランチしました!誕生日ランチです。毎回ここ、ルゴロワ。野菜がすごく美味しいの(^^)芸能人もよく来ます。カルパッチョディナーだと、1人1万円位します。でもランチだと、3000円位!まずは、絶対ランチから(^o^)/あ、メイン…

ネイビーフレンチのネイルデザイン

今日は表参道〜渋谷に行って来ました!途中、いつも行くネイルサロンに行って来ましたよ〜ネイビーのフレンチラインはシルバーラメ。私にはロックな感じ〜になりました(^o^)/たまにはいいよね!来週はダーリンと会うから、その前にブラジリアンワックスして…

アンチエイジング化粧品ビーグレンのトライアル試してみました♪

アラサーだけど、気になるのがアンチエイジング化粧品。 この時期だと、美白と迷ったけど、トライアルだからいいやと思って試してみました♪ ビーグレンは、お肌の悩み別に化粧品が分類されているのが分かりやすい。 ・美白 ・アンチエイジング ・ニキビ ・毛…

アクアクララ春のキャンペーン 初月サーバーレンタル料無料+ボトル2本無料

以前は某ウォーターサーバーを使っていましたが、 今はアクアクララを利用しています。 アクアクララは、水の温度も調整でき、RO膜でろ過した水が美味しいので気に入っています。 >>おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中 それに数…

白黒コーデと白黒コンビのバック

ヒルトンのジュニアスイート、2日目です。部屋はこんな感じ↓物を置くと、生活感でちゃてますね〜今日は、白黒(モノトーン)コーデ↓またまた画像が暗い!バックはコーチの新作。やっぱり白黒コンビです↓お気に入りのスケスケレーシィセーターです。トップ…Z…

新しいH&Mのトップとコーチのバック

今日は、ヒルトンのJr. スイートにアップグレードされました、ラッキー!今週買ったH&Mのトップ、着てみました。インナー…H&M カーディガン…H&M デニム…ユニクロブーツ…コーチUNIQLOのウルトラストレッチジーンズ、久しぶりに履きました。まだ新しいせいか、…