外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のデニムショートパンツファッション

暑い日々が続くので、ファッションも大分ラフになってきました!水着で歩きたいくらいです(^^)さて、遅くなりましたが先週末のコーデをUPしますね!トップは、フォーエバー21デニムショーツは、フォーエバー21バックは、コーチ靴は、ザラこんな格好で会社に…

宅配買取ならブランディア 不要品やブランド品洋服の買取

毎朝の通勤暑くてきついですが、どこのブランドもセールが始まっているので、私としては嬉しいシーズンです。 先週新宿のH&Mにたまたま覗いてみたら、セール中だったんですねーで、すごいのが3枚買うと1枚フリーなんて札が(*^_^*)!!!! 30分くらいで、サ…

今日のファッション

毎日暑いですね。有給です。遠距離中の彼と都内の某ホテルでまったり。午後は、ショッピングに出掛けましたよ。トップは、ザラデニムは、セオリーサンダルは、コールハーンこんなカジュアルな格好がI love♡最近のファッションは、high & lowがカッコ良い感じ…

ヒルトン東京のイタリアンブッフェ

ダーリンと新宿のヒルトンで食事しました。24時間営業してるマーブルラウンジは外人の利用もとても多いですよ。今回はイタリアンブッフェにしました。高そうだけど自分では支払えないけど、また行きたい(^o^)

Nail change!

ネイルサロンに行ってきました。今回はフレンチです(^^)スタンダードだけどかわいい。欧米の女性達にはあまりジェルネイルが浸透してません。楽なのにー彼女たちはもっぱらマニュキュアが主流です。大体は真っ赤な一色塗りか、フレンチが人気みたいですよ。…

ウォーターサーバーどれにする?フレシャス通販の口コミ

会社にももちろんウォーターサーバーがあるけど、取り替えるのが結構面倒。うちは業者の人が毎日来るわけでもないので、気づいた人が替えたりします。 夏は特にみんな飲む量が半端ないからすぐなくなるしーで、結構重いの! 近くに男性社員がいるときはお願…

毛穴の汚れにはエステナードソニックが効果!

本格的に夏が到来しましたね。毎日暑くて、電車通勤もきついです。せっかく化粧しても毛穴開きっぱなし^^; そんな時は炭酸パックでしめるのも有りですが、私のおススメはこのエステナードソニックです。 お肌の気になる毛穴とか、ごわごわとか、一気にお掃除…

Addictionのリキッドファンデーション

アディクションのリキッドファンデがすばらしく良いです!道端ジェシカちゃんが『日焼けしないよー』って紹介してたから、使ってみました。カバー力もあるし、SPF50+PA+++なのにさらっとして肌心地最高に良いです。ベタベタしないから今の季節には嬉しい。今…

アルマーニTシャツとデニムショートパンツファッション

昨日は有給取ってママとランチ!串焼き屋に行きました。自分たちのテーブルで焼けます。たまには串焼きも美味しい!昼から平日ビール〜幸せ(*^^*)昨日のファッションは、地元という事もあり、かなりカジュアルスタイル!Tシャツ...アルマーニショートパンツ.…

植物性プラセンタキューサイは女性に嬉しい成分たっぷりです。

先日キューサイのサイビースムージーの紹介しました。今度はプラセンタサイビーが出ましたよって情報もらったよ(^^)/ すごいのこれ!植物性プラセンタなんですって。 これだったら副作用とかよく口コミで心配されてるけど、問題なさそうですよね。 動物の胎…

オシャレなゴルフ場 Koshigaya Golf Clubへ行ってきました♡

先日会社のみんなと、去年オープンしたらしい越谷のKoshigaya Golf Clubへ行ってきました。こちら、実は河川敷なんです。 でもバカにしてはいけません。とってもアメリカンぽくにおしゃれに作られています。 そして食事なしのスルーでラウンドできるのが気楽…

キューサイサイビーでファスティングダイエットTry!

まずい青汁で有名なキューサイが作ったサイビー。プチプチ・ファスティングダイエットに使ってみました。 ハードな事はしたくないので、超簡単ファスティング(断食)です。1日1食の朝食をサイビーに置き換えてみました。 スムージーだけど、食べれるフロ…

ボーイフレンドジーンズよりスキニー好き

ボーイフレンドジーンズが流行ってますが、やっぱり私はスキニーが好き!なんかだぼった感が私には全く似合わない気がするの。そんなキャラでもないし。だからスキニー履いちゃう。スキニーの方がセクシーに見えるし。これかなり理想に近いっ!こんな風に程…