外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

優光泉 全額返金 酵素ドリンク

全額返金オッケーということで、優光泉の酵素ドリンクを試してみました。 気に入らなかったら嫌なので、全額返金できるのはありがたいですよね。 そんなところ、多分優光泉の酵素ドリンクしかないです。 味は、何と言うか、野菜ジュースの味という表現が一番…

テラクオーレ通販 口コミ 日本製オーガニック化粧品

テラクオーレの通販が大好きです。 オーガニック認証を取得し、日本人のために開発されたスキンケアや化粧品が盛り沢山です。 オーガニックでまず悩んだら、ぜひ訪れてほしいサイトです。 海外のオーガニック製品は案外キツイのも多く、日本人の肌には合わな…

大学受験参考書、赤本、予備校教材 高額買取 学参プラザBookDream

もう大学受験も終わり、不要になった本の処分にお困りでしょうか? 学参プラザでは、以下の教材が高額買取可能です。 ・大学受験参考書、問題集 ・赤本 ・予備校テキスト、教材 学参プラザのBOOKSDREAMは、もう使わなくなった大学受験参考書や問題集、赤本、…

キャバ嬢・主婦 人気! ブランド買取 ブランディア おすすめ

最近はリサイクルとか不用品の買取とは色んなところがあって、本当に助かりますよね。 昔なら、ゴミで捨てるかお金払って市役所の粗大ゴミに出すくらいしか手段がなかったですから。 そんな中でも、フランド品の宅配買取をしてくれるのがブランディアです。 …

ブランディア買い取り 無料査定 最短3日入金 タンススッキリ!

OL時代に少しずつ買ったけれど、ずっとクローゼットにしまい込んだまま使う予定のないブランド品は、片付けに困りますよね。 特にバッグや洋服は、年齢と共に似会うデザインがあるので、段々使用しなくなっていくものです。 買取業者へ持ち込みたいけれども…

クローゼット整理 引越し準備 ブランディアで買取 おすすめ

最近、自宅のクローゼットを見て「私の着ていない服が多い。」と人に言われました。 子育て真っ最中の私は、普段は子供と公園なんかに出かけるため、ファストファッションが主流になっています。 クローゼットの服は子供たちがもう少し大きくなったら、着よ…