外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マキアージュのアイシャドウ BR264

最近買ったコスメのお気に入りは、資生堂マキアージュ トゥルーアイシャドウです!品番はBR264 キレイな色でしょ〜(^^)今の時期にピッタリ。買い物スイッチが入ったのは、実は中身よりもこのピンクのパッケージなんだ。良い色だな〜水原希子さんがマキアージ…

唇のケア方法〜透明感が大事!

加齢が進むと唇の色素まで変わってきます。悲しいかな.....放置しているとどんどん乾燥がひどくなって荒れてくるので、たまにはスクラブして余計な角質を取ってあげましょう!私が使っているのは、Sara happのthe lip scrub! 伊勢丹新宿で買いました。かわい…

要らなくなったブランド物や貴金属はどうする?少しでもお金にしたい方へ

自宅にあるブランド品を宅配買取してくれるすばらしいサービスがあります!家に眠っているバッグ、財布、時計、宝石やアクセサリーなどのブランド品を売りたいけれども忙しくてチャンスがない方!なかなか時間が取れないママさんや働く女性には、Brandear(…

久しぶりのスィート ヒルトン東京

先日に引き続きヒルトンに宿泊しました。彼がヒルトンのゴールドメンバーなので、ジュニアスィートにアップグレードされました!久しぶりにゆったりした空間。言ってくれたら会社休んだのに 笑そんな彼もゆっくりする時間なんてなく、翌日早くにアメリカに帰…

新宿ヒルトンホテルに宿泊

今回ダーリンの出張で泊まったのは新宿のヒルトンホテル東京!こんなお部屋♡クィーンサイズと小さ目でしたが、2人の密接度は最高な感じでした。明日アメリカに帰っちゃう!次は一ヶ月後かな?遠距離はツライよ(≧∇≦)まぁーハリのある生活で楽しいけど長く続…

テラクオーレ ダマスクローズのミルククレンジング人気No.1

イタリアと日本が共同開発したオーガニック化粧品テラクオーレ テラクオーレの一番人気がこのダマスクローズのクレンジングミルク 確か3千円台だったと思う^ ^ 安いけど結構量があるのでコスパは良いと思います。 何と言ってもダマスクローズだし。 香りがと…

最近のお気に入りピアスとイヤーカフ

最近気になるのはイヤーカフ。去年秋頃からモデルとかしてましたが、今になって気になってます^o^色々探して行き着いたのが、MiMiKaZaRi日本の会社みたいです。私は新宿伊勢丹で買いましたよ。これがイヤーカフピアスタイプです。こちらもピアスのダブル付け…

マニキューレ 足裏の角質ケア

ショップチャンネルで買ったマニキューレ。これ足裏の角質ケアを取ってくれるんですよ!お風呂でマニキューレに石鹸でゴシゴシさせて泡立たせます。そして足裏をゴシゴシ回転させるように擦ります。毎日お風呂でやってます。くすぐったいですが、何か気に入…

冬の必需品ヴァセリンはベストコスメ大賞2005殿堂入り

乾燥女子が冬に絶対必要なのが、ヴァセリン!プチプラで凄く優秀なコスメです。アットコスメでもベストコスメ大賞2005殿堂入りされています。超乾燥肌の私には、無くてはならない。一番使うのは、唇とボディ。唇はリップ代わりにしたり、寝る前にたっぷり塗…

1人暮らしに一番向いているウォーターサーバー「フレシャス」オシャレでスタイリッシュ!

美味しい安全な水を自宅でも利用したいとウォーターサーバーを考えている人も増えていると思います。そこで、数々あるウォーターサーバー会社の中に、「フレシャス」があります。 フレシャスは富士山の7層の玄武岩がもたらしてくれるミネラルやバナジウム、…

美容パックオタク

女性ですから、パックが大好きです(≧∇≦)今日は朝からついてない事続き。こんな事は久しぶりです。でもこんな時は、大好きなパックで自分をトリートしてあげます。さて、なにを使おう〜^o^最近はプチプラな美容アイテム沢山あるから気兼ねなく使えます!