外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャングリラホテル東京に行きました。

ずっと行ってみたかったシャングリラホテルに行ってきました^ ^東京駅八重洲口を出てお隣のビルです。最近出来るホテルは大体ビルの数階をテナントしてますね。ペニュンシュラホテルや日本の老舗ホテルのように一棟でホテル経営するのはもう難しいのかもしれ…

西新宿ハイアットリージェンシー

先週末は彼が出張で日本に来ていたので、いつも泊まる西新宿のホテルで数日過ごしました。今回はハイアットリージェンシー東京。昔はセンチュリーハイアットだったところ。変わって何年も経つかな〜。今回の部屋はトイレが別部屋になってました。予約が、早…

デリケートゾーン用洗浄料はオーガニック

昨日に引き続きデリケートゾーンのこと。この間ちょうどBeauTV VOCE でデリケートゾーンの洗浄料に、イタリア製オーガニックのソープが紹介されてました^ ^確かに普通のソープで洗うとしみたりしませんか?私は結構経験あります!なのでメモってたら、ちょう…

ブラジリアンワックスは渋谷のアンジェリカ

私は数年前からブラジリアンワックスしてます。アメリカ人の彼と付き合う前だったから、セーフ。だって、アメリカでは若い世代の半分はふブラジリアンワックスしているみたい。日本ではあまり認知度少ないかな。知ってても、実際やる女子は少ないのかも。な…

クリニークのアイライナー ハッキリおメメにしたい時

モデルの道端ジェシカさんが、ビューティビィボーチェ(テレビ朝日)でクリニークのアイライナーがオススメって言ってましたぁ!彼女のハワイ本でも⬇︎物は試しで、この間アメリカに行った時に真似っこして買いました(≧∇≦)使ってみると、本当にハッキリクッ…

三浦加納子さんのネイル真似してみました!

先週テレビでネイリストの三浦加納子さんが出演されていました。ネイルの業界ではとても有名な方です。昔から浜崎あゆみさんの専属ネイリストで、ツアーなどにも一緒に廻っていたそうです。そんな三浦さんのご自身のネイルデザインが、こちらです⤵︎(テレビ…

風邪を早く治す特効薬!

日本に帰国して、風邪引きました⤵︎インフルエンザではなかったから良かったけど、かなりしつこい風邪でした。やっぱりマスクはいつでも必須かな。あ、ちょっと風邪かもって時は、葛根湯飲むと大体治りますが、今回それしなかったのが後悔…引いてからだと、ど…

アヴェダの新しいシリーズ

先週末表参道のアヴェダに行って来ました。ヘアーサロンはここ数年変えていません。ヘアーケアーシリーズもたまに浮気しますが、結局アヴェダに戻ってきます。自然派系の良い素材を使っていますが、100%ノンシリコンかというと、そうでもないようです。髪を…

エサージュ表参道 眉毛、まつげ、髭デザインの専門店

最近お化粧のノリが悪いのですが、特に眉毛が苦手な部分。右は良いけど、左がどうもアンバランス!気になるといてもたってもいられなく、だったらプロに教えてもらおうと、久しぶりに眉毛の専門店に行ってみました。会社の近くが良かったので、表参道で探す…

世界一のクレンジング イブロム

世界一のクレンジングと謳われたイギリス製のイブロム。 ご存知ですか? 前から知っていて興味がありましたが、使い方がいまいち難しそうだったのと、入手法が分からなかったのでそのままになっていました。 偶然、某TV通販番組で売っていたので、友達に頼ん…

冬の乾燥肌を乗り切るクリームたち!

30歳を過ぎた頃から、冬はクリーム無しでは冬が乗り切れなくなりました(ーー;)私の肌質は乾燥肌ですが、冬は特にヒドく、体に何も塗らないと、痒くて痒くてたまらなくなります!よせばよいのに、掻きむしるから、シミが出来てしまうほど。でもこの痒さは、どう…

南青山の毛髪構造 アマータ

アメリカの水は硬水だし、空気も乾燥しているので、髪や肌が結構傷みやすくなります。しかも時期が冬だし。と言う事で、毛髪構造を科学的に見て、それぞれの髪質に合うメニューを作ってくれる「アマータ」に行ってきました!とてもおしゃれなヘアーサロンで…