外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルチェンジ!

今回は赤のフレンチにしてみました。セクシー!外人は以外とシンプルなのが好きみたい。フレンチとか、赤の一色塗りとか。日本みたいに色々なデザインやストーン付きは好みではない様子。まあ、そもそもジェル自体流行ってないから、普通のマニュキュアだと…

久しぶりのスカイツリー

久しぶりにスカイツリーに来ました。オープン以来です!最近は大雪や強風でしょっちゅう運転停止になってしまうみたい。天候で左右される商売は大変だな。今回はスカイツリーの展望台には行かなかったけど、ソラマチで買い物したよ。いっ時に比べると随分空…

クラランスのハンド/ネイルトリートメントクリーム

最近使ってるクラランスのハンド/ネイルトリートメントクリーム。香りはイマイチだけど、ベタベタしなくてスーッと馴染む感じ。使い心地はさらっとしているけど、保湿はちゃんとされてる。さすがクラランス。100ml 3360 円気になる香りは、好みにもよると思…

ニキビに困ったら化粧品を変えてみる

30歳以上はニキビと言わないかもしれないけど、ある日突然吹き出物ができる事がある。理由はよく分からないけど、女性だったら生理前だったり、ストレスからだったり、暴飲暴食や合わない化粧品とか。困った時、私はとりあえず化粧品を変えます。私の場合は…

ロングネックレスに飽きた時のアレンジ方法

長年愛用しているアクセサリーたち。意外と飽きちゃうの早かったり。ワンシーズン使いまくるともうタンスの肥やし!もったいない^_^かと言って、毎シーズンアクセサリーを購入する予算がないときは、ちょっとした方法でアレンジできます!これ⤴︎ロングネック…

パナソニック頭皮エステ

届きました!パナソニックの「頭皮エステ」♡ずっと欲しかったけど高いなと思って躊躇してました。でもこの間、ビューティヴィボーチェ(テレ朝系)でちょうど紹介されていました。顔と頭は一枚の皮で繋がっているって。しかも頭皮の方が面積が大きい。頭がカ…

また来る大雪。

やっと東京の雪も溶けつつあるのに、また今週末雪とは!遠出出来なくなるのは残念。うちの近くはこんなになっちゃいましたぁ!でも雪の中歩くのちょっぴりロマンチックでもあり楽しくもありました(≧∇≦)雪の日はあんまり出掛けられないので、猫らも大喜び!…

青山ホンダショールーム F1スポーツカー

先週会社の近くにあるホンダのショールーム前を通ったら、F1のスポーツカーが展示されていました!実は私はダーリンの影響からF1を観るようになり、その辺の女子よりは語れるようになりました。先日イタリア人(男)のベンダーとその話したら盛り上がった^_^…

らいすふぉーすトライアルの効果 ライスパワーno.11エキス配合

ライスフォースは普段食べているお米が原料となって作られているスキンケア用品です。 お米に抗菌、酵母、乳酸菌などを混ぜて3か月発酵させて熟成させます。 この発酵の組合せによって美容効果を持つエキスを開発することに成功したのです。 それがライスパ…

今春流行りのネイルコレクション

今春のネイルの流行りは、ポップ!雑誌から私のお気に入りを抜粋したデザインです。さて、どれにしようかな〜(≧∇≦)フレンチやグラデーションなど、爪が生えてきても分かりにくいのは嬉しかったけど、もうちょっと飽きた感がありますね。今年は、単色で淡い…

髪の毛の絡みを取るには〜Tangle Tweezer

スーパーモデルなど沢山のブロガーが紹介している魔法のヘアーブラシがあるんですよ(≧∇≦)その名もTangle Tweezer!タングル ツゥィザーイギリス製で髪の毛が絡んでしょうがない人用に開発されたブラシです。私もそうですが、髪が細い人は誰でも経験あります…

最近お気に入りのボディクリーム!クラランスとコーラ

超ドライ肌なので、一年中ボディクリームなしでは過ごせません(≧∇≦)何十種類のボディクリームを今まで試してきました。今でもこれは一生モノってクリームにはまだ出逢ってない!でも色々試したりする過程も好きなので楽しみながら探しています。最近のお気…