外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青山1丁目の新青山ビル「IZAKAYA BAR セニョールどいちゃん」スパニッシュバル

先日、同じく青山に勤める友達と女子会しました。でも、つぼらな私たちは寒いからサクッと帰れるように青一(青山一丁目駅)の中で食事する事にしました。駅に直結しているこのビルは、結構色々なレストランが入っています。なんとなく新橋の駅ビルにいるよ…

酒々井のプレミア・アウトレットモールへ行って来ました。

皆さんもう行きました?酒々井アウトレットモール。確か、オープン当初はすごい人気だったはず。 私はオープンから随分経ってから、この間初めて行ってみました。もうそんなに混んでなかったです。 スカイツリーも、渋谷ヒカリエシンクスも、以前よりはずっ…

指よりパフよりブラシがいい!リキッドファンデのための「こだわり設計ブラシ」

皆さん、リキッドは「指派」ですか? それとも「ブラシ派」ですか?私は今までずっと指はでしたが、最近の乾燥や加齢(?)で、リキッドが肌の中に入らない入らない・・・ショックだけど、もう諦めました~(^^)/ 今、化粧品のカウンターではほとんどのブラン…

ボジョレーヌーボーの解禁日で盛り上がるのは日本だけ?

昨日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね。毎年この時期(11月第3木曜日)ですよね! フランスではこの日に間に合うように日本へ輸出すべく手配を急ピッチですすめられ、ワインの輸入会社もてんやわんやの日々を送り、やっと解禁日を迎えておめでとう~って…

新橋トラストクリニック 口コミ シミ取りの評判は?

私の会社は青山ですが、今日は新橋に来ました(^^) 今日は楽しみにしてたシミ取りの日! 安いと口コミで評判の新橋トラストクリニックに通ってます。 実は私ホクロが普通より多いのです・・・ 毎月一個ずつ一年位掛けて、表参道の某美容クリニックで取ってま…

ブルガリのパフューム「ジャスミン ノワール オー エキスキーズ」

前の記事にも書いたけど、男性からのお土産で圧倒的に多いのはパフューム。そして、このブルガリのパフュームは1年以上放置状態になっていました。私は元々「シャネルのココ」しか使わない、もう何年も。だから、別の香水頂いたとしても、大体あげるかヤフ…

アニエスベー グロッシーリップスティック購入するとマスカラ100円で買えます!

今日も新聞でアニエスベーの広告を見つけました。なんと、BBクリームを新発売しているという。今の時代はリキッドよりもBBクリームなのかな? 最近ではCCクリームも出てきてる。私はまだ試した事ないけど。流行に敏感な友達は使い始めてます。 そして、色ん…

ロクシタンのハンドクリームは海外旅行のお土産の定番!

また頂きました、ロクシタンのハンドクリーム♡海外旅行や出張のお土産に何本も頂きます。あ、でも大体女性からですね。 男性のお土産はこんな「ちまちました」のはまずないです。だいたい「ハンドクリーム」なんぞや?って思っている男性が多いのではないで…

イヴ・サンローランリップの発色とトリートメント効果にビックリ!

誕生日プレゼントでイヴ・サンローランのリップを貰いました^^ まず、パッケージがすごく可愛いかったです。 ゴールドの高級感のあるパッケージに、中身もゴールドですが、アクセントにピンクが入っています。 毎日、持ち歩く物なので、テンションが上がりま…