外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木のつるとんたんは並ぶ?

昨日は花金^o^友達3人と六本木で待ち合わせしました。インターナショナルなパーティに行く前にまずは腹ごしらえ(^^)大人気でいつも並んでるつるとんたん!19:30頃でしたが、15分くらいで入れましたよ。やっぱり美味しい〜それからパーティ、色々な方とお話し…

ミュゼ両脇脱毛200円の効果・予約方法

脱毛サロン「ミュゼプラチナム」に通っています!全身ツルツルで、毛は全くありません(*^_^*) それもミュゼのおかげかな~色々な脱毛サロン通ったけど、私の周りでは一番ミュゼが多いようです。 全身脱毛の時は、こんなガウンを着ます。 そして専用のショー…

ヒルトン新宿のラウンジ

昨日は彼がお仕事中、私はヒルトン東京の37Fラウンジでゆっくりしてました。ラウンジ⤵︎平日だからかな?誰もいない。朝食には遅過ぎ、昼食には早過ぎる時間だったので、フルーツとスナックしかなかった(^^)普段は読売なのでホテルでは日経をよく読みます。こ…

アディクションby Ayakoのチーク

先日アディクションのコスメを買いました。初です!これこれ、マニュキュアぽいでしょ?でも実はチークなんです♡ファンデ前でも後でも使える塗りチーク。1〜2点頬に置いて伸ばすだけ。色の濃淡は簡単に出来るから意外と使いやすいですよ。このパッケージにし…

絶対白くなりたい女性にはビーグレンの美白化粧品

今週末もお天気良さそうですね! 日焼け対策バッチリしないと、数時間の外出で薄っすら日焼けなんてことも! 気をつけたいですよね。 確かに面倒ですけど、このひと手間が将来自分の顔を作るかと思うと、怖いです!笑 私が最近使いはじめて良かったのが、ビ…

ライオンで歯の人間ドック

東京駅のグラントウキョウサウスタワー2Fに、ライオンが経営している歯医者さんがあります。歯医者といっても、治療はしない。予防ケアやクリーニング、そして歯に関わる事の検査をしてくれます。歯並び、口臭、噛み合わせ、歯ブラシの強度などなど。一万円…

コジマジック 不要品買い取りはブランディア♪

もう衣替え終わりましたか?私はそろそろ始めてますよ~ 収納王子コジマジックさんをご存知ですか?テレビで不用品の買い取りとかしてますよね。 私は最近ずっとヘビロテ中の、ブランディアにはまってます。 1年袖を通さなかったら、どんどん捨てるか買い取…

エステナードローズ美顔器が気になります!小顔になりますか?

今欲しいのが美顔器!なんだかゴールデンウィークで飲み会が多かったせいか、顔が丸くなってきたような? そんな時は気楽に家庭用の美顔器が欲しいです。エステは、祝日は休みも多いし、予約が面倒です^^; そこでネットサーフィンしてみると、お手頃な美顔器…

恵比寿のモンスーンカフェ

高校の友達に久しぶりに会いました。場所は恵比寿のモンスーンカフェ。結婚したり、妊娠したり、会社辞めたり、会うたびにみんなの状況が変わっていく。おもしろいね(^^)毎月は無理だけど、たまにだとネタが尽きない 笑

スリーTHREEのアイテム紹介

今ファッション雑誌でも話題のニューフェイス•コスメの紹介です。Three(スリー)です。なんだかモダンな宣伝にパッケージですね。まだそんなに店舗展開はしてなさそう。青山に最近できましたカフェ、レストラン、ショップ、スパもスリーのコンセプトに元ず…