外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イケない理由でバカ売れお嬢様聖水【東京メトロで大人気発売中】

ネットでも売れ売れのこのお嬢様聖水。実は東京メトロでも購入できます。 ほらほら↓ 渋谷駅の売店で見つけました♪ 価格は210円(税込)です。 なんでも購入者は30-40代の男性サラリーマンが多いとか。。 えっ?って感じですよね。 本来は、女性向けのエナジ…

亜麻仁油が売れているのはワケがある「駆け込みドクター」で 認知症予防に効果

5/17の『駆け込みドクター』観ましたか?認知症に効果があるということでアマニ油(亜麻仁油)が再度見直されていました。 私は去年からリバランドの亜麻仁油、セレブ油を定期購入してますよ♪♪ 元々は海外セレブから発信されたアマニ油。海外ではダイエット…

ファストファッション通販SHOPLIST.comでセクシーワンピース購入

最近よく使うファストファッション通販のSHOPLIST.com かわいいから見てみてほしー ウェストと背中がレースのセクシーワンピース購入したよ! 背中の画像撮り忘れたけど、そんなにガバッと開いてるわけではないので、許容範囲(^^)/ 同じデザインで白も購入し…

夏仕様ワンピのコーデ

最近ファッションコーデの写真撮ってなかったのでまとめてアップしますね!私が一番好きな洋服アイテムはワンピース。だから自然と一番多いアイテムでもあります。私にとっては楽なので、ついつい購入しちゃいます。カーディガン: H&M ワンピ: H&M 靴: ZARA …

背中にきびケア実力1位はメルシアン 美白やシミ消し効果も!

背中ニキビは大人になってから悩まされるようになりました。 ちょうど社会人デビューしたころです。 仕事が忙しく、深夜の食事が増え始め、何か背中が痒いなと思って合わせ鏡で見たら赤いニキビがたくさんできてました^^; 深夜食をやめれば症状は緩和するの…

ラミューテ美白化粧品と女性ホルモンで今よりもっと美肌になる!

最近衝動買いした美白化粧品があるのです。 それがラ・ミューテという日本製のコスメ。 >>ラミューテ美白化粧品の詳細 もう5月ですが、4月から紫外線量は一気にアップ。 なんと8月下旬の紫外線量と同じくらいなんです! 曇りの日でも(晴れの日の)約60%…