外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痛くない脱毛ディオーネ VIO体験予約

そろそろ夏なので、痛くない脱毛サロンはないかと色々検索していると、ディオーネ(Dione)という脱毛サロンをネットで見つけました! 痛くない脱毛サロンここ↓ なんと3歳でも痛くない脱毛器を開発した会社だそうです♪ 本当に子どもが脱毛できる時代になった…

トリーバーチのジャケットコーデ

今週木曜のコーデですが、アップしますね!アメリカシカゴで去年購入した、トリーバーチのジャケット。初めて袖を通しました。今頃の時期がちょうどいい感じ。ジャケット…トリーバーチインナー…H&M デニム…セオリーフラットシューズ…ザライヤリングはアビス…

背中ニキビ用スプレー メルシアン効果と口コミ人気

背中ニギビに悩んだことありますか? 今日はこれからもっと気になってくる、背中ニキビに特化した美容液の紹介です。 スプレータイプで使用しやすく、口コミで人気のようですよ。 私の場合、背中ニキビって、意識してチェックしていないといつの間にかできて…

Nail change!

今月は、優しい感じのネイルにしてみました!カメリアにフレンチ。やっぱりネイルがきれいだと、気分が上がる!

グリーンスムージー 圧倒的1位は?今話題のスムージー

久しぶりにグリーンスムージーの話題♪ 最近はコールドプレスジュースとか人気ですが、私はやっぱりグリーンスムージー派です。 色々試したけど、これだけは譲れない。 グリーンスムージー 圧倒的1位はこれ! Natural Healthy Standard社の『ミネラル酵素グリ…

パーフェクトワンお得ゲットの秘訣 今だけ限定 激安通販

新聞広告でもよく見るパーフェクトワン 最近オールインワンジェルがちょっと気になっていたので、早速購入して みました。 新聞よりお得ゲットの秘訣は、今だけ限定激安通販サイトだけ! >>パーフェクトワン ラフィネの通販サイトで定期購入すると、初回が…

入学式みたいなコーデ

昨日も今日もすっかり冬に戻ってしまいましたね〜先週末のコーデです。ポカポカな春のお天気に、ノリは入学式!ワンピ…H&M ジャケット…バナナリパブリックバック…マイケルコース関東の桜はもうダメですねーあっと言う間でした。早く天気戻らないかな〜

POLAホワイトショットブログ アラサー肌の美白おすすめ

最近雑誌を観ると、美白特集が多いですね♪ そこで良くみるのが、POLAのホワイトショット。 容器とかめっちゃ好みです♪ これこれ↓ >>ホワイトショット MAQUIA(マキア)でも、ホワイトショットが『ベスト・オブ・ベストコスメ』で1位を受賞しましたねー 私の…