外資系OLのネット通販ライフ

都内の米国系外資に勤めています。激務でストレス溜まりまくり、ネットショッピングでストレス発散が趣味。購入した商品(美容やファッション系)をゆるく紹介してまーす。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリーバーチのベージュニット

今日はあんまりなお天気ですね。久しぶりに髪を巻いてみました。何となく女子力アップしたような〜髪型ひとつで、不思議なものですね(^^)今日はトリーバーチのニットです。着心地柔らかくて、色も好きです(^^)ニット、トリーバーチスキニー、ザラ靴、ブルー…

オフの時のカジュアルファッション

今日は有給でした!いつも出来ない用事を済ませましたよ〜むっちゃカジュアル!今日は暖かったからアウターなくても大丈夫でした。All in UNIQLOでした。このカシミアセーター使えそう(≧∇≦)クネクネ〜(^^)ポニーテールしてもこの長さ。スーパーロングです…

革のワンポイント付きロングセーター

アメリカで買ったH&Mのロングセーターさらっとした薄手なので今の時期にピッタリ!このなんちゃって革のワンポイント、かっこいいでしょ?セーター、H&M ストレッチパンツ、H&Mブーツ、ギャップで、ヘビロテ中のザラのコート。本当、便利!

H&Mのネイビーワンピース

今日寒いと思ったら、結構日差しが強くてびっくり!家と外の温度が違いました。紫外線も強いみたいなので、これから出掛ける人は要注意です(^^)今日もスケジュールマックスです!これから表参道のネイルサロンに行って、新宿のイベントに行って、出来たら友…

総武カントリークラブでゴルフ

先週末、総武カントリークラブでゴルフしました。コンペで、ブービー頂きました(≧∇≦)しかも現金1万円という!いやー、参加してみるものね。こちら名門みたいです。バブリーの頃は何千万もした会員権。今は数百万だそうです。お風呂もステキ。女性側は空い…

週末はロングコートとスキニー

今日は、初ロングコート着てみました! そして、買い物とエステに行ってきました。 このザラのロングコートは、春頃にセールで買いました。 早く着たくて着たくて(^^) 中はカシミアセーターなのですが、ちょうど良い感じ。 もうすっかり秋なんだなぁ~ ロング…

甥っ子のBDプレゼント買いに行くファッション

今日は甥っ子の誕生日プレゼントを買いにショッピングに行って来ます!何買わせられるのかな…エバンゲリオン?妖怪ウォッチ?(^^)(^^)(^^)トップ、フォーエバー21カーデ、ユニクロデニム、セオリーバック、コーチスエードブーツ、ギャップこのユニクロのカー…

ティラースウィフト風ワンピースはForever21

今日は午後から暑くなるとのことで、久々にワンピースを着てみたくなりました。なんとなくティラースウィフト風♡なんちて 笑ワンピース、Forever 21カーデ、セオリーバック、コーチ靴、H&M 本当は、もっとヒールを履けば、ティラーらしくなるかも。でも、今…

表参道でランチ 秋のファッション

今日のランチは表参道の焼肉屋さん!同僚と来ましたよ^o^社内で食べることもあるけど、たまには外で食べることも。大体仕事に悩みがあると、先輩とか後輩とか誘って息抜きします^^;トップ、H&M デニム、セオリーバック、コーチスエードブーツ、ランバンすっ…

台風でも外出ファッション

やっと東京は晴れました!昨日は雨がひどかったのですが、どうしても出掛ける用があったので、濡れても良い格好にしました!オサレな雨用コートがほしい(^^)セーター、H&Mデニム、H&M ロングブーツ、リーガルチョーカー、ファイテンセーターもデニムも先月ア…

今イチオシの小顔美顔器newa(ニューア)リフトの口コミ

もうすっかり秋ですね。台風も近づいているみたいです。 今週は鈴鹿でF1が開催されていました。今日は雨でレースが過酷でしたね(-.-) レースには道端ジェシカさんとアンジェリカさんが応援に来てました。そこで、思い出したのがお姉さんのカレンさんが愛用し…

カルティエからシャンパーニュのプレゼント

実はシカゴに行った時、大好きなカルティエに寄りました。私はどちらかと言うと、ティファニーよりカルティエ派です。どっちも好きだけどねー(^^)彼に指輪をプレゼントしてもらったのですが、サイズが合わなくて、結局オーダーになりました。二週間位掛かる…